--------------------

--------------------


ヘルプの使い方

このヘルプでは、本サービスを使った図書館の利用について説明しています。
本サービスに関連しない図書館の利用については、説明していません。

以下の方法で知りたいことを探してください。

目次から探す

ヘルプの目次から、知りたい項目をタップまたはクリックします。

キーワードで検索する

ヘルプ検索の入力ボックスにキーワードを入力し、ヘルプを検索します。

複数のキーワードをスペースで区切って指定した場合、すべてのキーワードが含まれるヘルプページが検索されます。

補足

  • 半角・全角は区別されます。
  • 大文字・小文字は区別されません。
  • 本サービスの資料検索での条件指定方法とは異なります。

用語を調べる

用語解説のページで、わからない用語を調べることができます。

商標について

Internet Explorer、Microsoft Edgeは、米国Microsoft Corporation の米国及びその他の国における登録商標または商標です。

Safari、iPhone は、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhone の商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。

Google、Googleロゴ、Chrome、Androidは、Google Inc.の商標または登録商標です。

Mozilla、Firefoxは、Mozilla Foundationの商標または登録商標です。

その他の製品名、名称は各社の商標または登録商標です。 本書の説明および所有者の権利のために使用されます。この使用によって所有者の権利を侵害するものではありません。

dokuwiki_pagefooter

--------------------

dokuwikifooter